今はまだちっぽけな花だけど…

JUMPさんの活躍を見守るのが生きがいなヲタクのblog Twitter @arichineru

ベイジャン ~伊野尾さんの話題1~

 

以前、JUMP da ベイベー!で知念さんの話題が出た回をまとめたのですが今回は伊野尾ちゃんの話題が出た回をまとめてみました!

※2014年4月5日~2014年8月30日まで

 

 

・【2014年4月5日】

Hey! Say! JUMPのメンバー紹介~

有:僕と髙木以外にもですねえ、あのーメンバーがいまして、全部で9人グループということで、大所帯ですね

髙:大所帯ですよ。じゃあ僕が名前パパッと言っていきますよ

有:はい

髙:Hey!Say!7がですね、山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、そしてHey!Say!BEST、ちょっと年上のグループなんですけど、薮宏太、八乙女光、伊野尾慧、有岡大貴、髙木雄也という

有:はい

髙:この9人で結成されております

有:はい、そうですね、この番組はそのちょっと大人のHey!Say!BESTの有岡と髙木がお送りしております

髙:はい

 

 

 

・【2014年4月12日】初心者JUMP

~ダイビングの話~

髙:やったことあるの?

有:ある!一回あのね、体験みたいな感じなんだけど

髙:はい

有:それこそほんと、メンバーの八乙女と伊野尾と

髙:あ~

有:伊豆にね、旅行行ったんだけど

髙:はい

有:そんときにちょっとダイビングやってみようかって

髙:どうだった?

有:あの~俺、耳抜き苦手みたい

髙:あ~コツがあるんだよねああいうの

 

 

 

・【2014年4月19日】ふつおた

サバゲーの話~

髙:俺も久々に行ってみようかな

有:髙木ね、そうね1回来たもんね

髙:1回、そう有岡くんとかとみんなで

有:もうJUMPのメンバーその9人いるうち7人はやってるもんね、1度は

髙:そうだね、あとは薮くんと伊野尾くんか

有:そう

髙:やってないだけ

有:あの薮ちゃんと伊野ちゃんもね、たぶんもうちょっと押せばね来ると思うのでスケジュールが合えば

髙:いや、押したら来るって(笑)

有:うん

髙:だって俺だって(笑)

有:髙木(笑)

髙:最初絶対行かないっつってたから(笑)

有:そうだよね

髙:でも(笑)押されすぎて行ったよね(笑)

 

 

 

・【2014年4月19日】ふつおた

〜伊野尾ちゃんのファンの方からのお便り~

有:さあ、続いてのお便り紹介します!ラジオネーム伊野チャンネル、さんから

髙:へっへ(笑)

有:えー、この度は念願のラジオおめでとうございます!

髙:ありがと

有:そこで提案なのですがラジオ番組をやるにあたって、有岡くんと髙木くんお2人のオリジニャル(甘噛み)、挨拶を作ってみてはいかがでしょうか?7のラジオでは一応一人一人にオリジナル挨拶があって、裕翔くんはこんばんぬ、山田くんこんばんぬらりひょん、知念くんはこんばん原宿クリスマス、圭人はこんばん!

髙:へぇ~

有:ぜひ考えてみてください!とのことです。PS,いつかぜひ伊野尾くんをゲストに呼んであげてください

髙:はっは(笑)思いっきり伊野尾くんのファンじゃねぇか!(笑)

有:まあそう伊野チャンネルっていってるんだからね(笑)

髙:呼びます!(笑)

有:はい(笑)

髙:呼びますよ(笑)

 

 

 

・【2014年5月3日】ふつおた

~有岡、八乙女、伊野尾で行った伊豆旅行の話~

有:さあ続いて、髙木これ読んでこれ

髙:はい。ラジオネームもえそんさんからですね

有:はい

髙:21歳の大学生です。ちょっと気になることがあります

有:ほう、何でしょう?

髙:それは以前、有岡くんが八乙女くんと伊野尾くんの3人で伊豆旅行に行った話をしてましたよね?

有:ああ

髙:それについてもう少し詳しく話してほしいです

有:うん

髙:毎回2人のトークに笑い、ほっこりしています!

有:お!

髙:これからも楽しいトーク期待しています!

有:お!ありがとうございます!

髙:伊豆、伊豆旅行ですか?

有:そうね、伊豆旅行。これは何年前かなぁ?...

髙:結構前でしょ?

有:結構前

髙:もう4、5年前じゃないの?

有:何でもともと伊豆行こうかってなったかっていうとね

髙:うん

有:たしかね、スキューバダイビングをどうしてもしてみたかったの

髙:あー、してたね。写真見せてもらった

有:そうそう、それで

髙:うん

有:あのー、どこか近くというかまあ簡単に行けて、あのー、どっかできるとこないかっていうのを探したところ伊豆が

髙:なぜにこの3人なの?

有:え?

髙:なんでこの3人なの?

有:あのー(笑)、髙木誘ってないっけ?

髙:俺ねぇ、誘われてないぞ!(笑)

有:あのー、髙木あれじゃない?あのごくせんでツンツンしてた頃じゃないの?

髙:はっは(笑)それでも誘ってほしかったんだよぉ!!

有:はっはっは(笑)いやでもねぇ声かけたと思うんだよねこれ。かけてないかな?

髙:薮くんも行ってないね

有:薮くんも行ってない。あのねぇ、たしかそうだね、みんなで列車に乗って行ったんですよ伊豆に

髙:えぇー、伊豆旅行いいなぁ...

有:2泊3日かな?

髙:えぇー!いいなぁ~!

有:はっはっは(笑)

髙:はっはっは(笑)

 

  (略)

 

髙:えっなに?旅館とかに泊まったの?

有:そうだよ。旅館に泊まって

髙:3人同じ部屋?

有:同じ部屋

髙:へぇ~。3人で一緒だとさ寝れなくない?

有:全然寝れる

髙:あっほんとに?(笑)

有:ははは(笑)全然寝られる(笑)疲れてるからスキューバダイビング行って

髙:あ~そっかそっか

有:それでねたしか、もうちょっと話し戻るんだけど行きに伊豆に着いてそっからあのー、そのバスが出るって話だったんだけど

髙:うん

有:駅に着いてからバスまでの時間結構あって

髙:うん

有:なんかね、駅のちょっとした広場みたいなとこのベンチ座って、バスが来るまで3人でひたすらトランプしてた(笑)

髙:はっは(笑)外でやるものじゃないよあれ!(笑)

有:はっはっは(笑)

髙:中でやる遊びだよ?(笑)

有:でまたそのトランプがさぁ、これが確かあのー、Myojoかなんかのときに貰ったこう、漫画のさ少年ジャンプのトランプだったんだけどさぁ

髙:あぁ~

有:それにそのキャラクターと名ゼリフみたいなのが書いてあるわけ

髙:はは(笑)

有:みんなカード出すときそのセリフを大声で叫びながら出すっていう(笑)

髙:あはっはっは(笑)知ってる?あなたジャニーズだよ?(笑)

有:「かめはめ波~!!!!」みたいなね(笑)

髙:周りの人笑ってなかった?(笑)

有:いや、みんなもう白い目で見てたよね(笑)

髙:俺が見てても引くはちょっと(笑)

有:そうそうそう

髙:え~いいなぁ

有:そういうことをしてたね。楽しかったほんとに。

 

 

 

・【2014年5月24日】初心者JUMP

~メンバーとシェアハウスするなら誰としたいか~

髙:あっ俺もじゃあ伊野尾くんとしてみたいわ(笑)

有:あっそうだね。話しできる?

髙:話せるよぉ~

有:もうできるよね

髙:もうできるよ。だって最近よく話すしね

有:うん。最初だってすーごい伊野ちゃんとねぎこちなかったよね

髙:いやもう話せなかった

有:しばらくずっと

髙:もうマジほんと普通に苦手だった(笑)

有:ふっはっは(笑)

髙:はっは(笑)

有:だって高木と伊野尾ちゃん2人でなんかこう番組出るってなってさ

髙:うん

有:2人で収録行ったじゃん

髙:うん

有:んで結構前にね、収録行って。で、その後さぁあのときの収録どうだった?って聞いたら伊野尾ちゃんが「番組の収録より髙木との楽屋の時間が緊張した」って

髙:はっはっは(笑)   パチッ(手叩く音)

有:「何話していいか分かんねぇ」つって

髙:はっは(笑)

有:あっはっはっは(笑)

髙:いやほんとだよ?俺らしーんとしてた楽屋で(笑)

有:まあでも今じゃすっかりねぇ

髙:今はほんとに

有:2人で飯行く話とかもしてんじゃん

髙:そうそう。飯行こうかとか

有:んで俺それ聞いてなくて、えっ何俺も行くよみたいな

髙:そう、で3人で行ったんだよね

有:そうそうそう(笑)

髙:そうそうそう(笑)そういうこともあったなぁ

有:いやぁ、おもしろいね

髙:うん

 

 

 

・【2014年6月21日】ふつおた

~伊野尾ちゃんの誕生日の話~

有:まずはですねあの、1通こちらのメールをご紹介しましょう!

髙:はぁい!

有:髙木よろしく

髙:ラジオネームえなさんからですね

有:ほい

髙:さて、6月22日は

有:うん

髙:我らの伊野尾慧様の24回目のご生誕記念日です!

有:ほほう(笑)

髙:そこで提案があります

有:はいはい

髙:1

有:1

髙:バースデーゲストとしてベイジャンに呼んでおもてなしをしてほしい

有:うん

髙:又は、バースデーサプライズで伊野尾慧にですね

有:うん

髙:生電話をしてほしい

有:うん

髙:だそうです

有:あ~なるほどね

髙:誕生日か!

有:むににの日ですね!

髙:むにに(笑)むににってなんだよ!(笑)

有:いや(笑)なんかでもむににの日って覚えやすくない?(笑)

髙:思う思う(笑)完璧に覚えてるもん俺

有:嫌でも忘れないでしょ?

髙:うん(笑)

有:むににの日って

髙:そうだねぇ

有:そうなんですよ。まあね、あの~いろいろね、あの~考えてくれた企画ではありますけど

髙:うーん

有:残念ながらね

髙:もっといろいろほんとは来てたからね

有:そう、今週はね実現できそうなのは1つも

髙:そう、忙しいんだよ!

有:ありません!

髙:へっ(笑)

有:てことで

髙:ごめんなさい!

有:ちょっとね、伊野尾ちゃん(笑)についてじゃあ今日は、生誕記念日を2日後に控えてるということで

髙:はい

有:ちょっと伊野尾慧について語ってみますか?

髙:そう

有:伊野尾ちゃん、でもほんと(笑)

髙:てへ(笑)

有:大学~に在学してた頃と

髙:うん

有:卒業してから人が違うように変わっ

髙:変わったよね!

有:変わった(笑)大変だったんだろうねたぶん大学生活がね

髙:うん。いろんなストレス抱えてたんだろうね(笑)

有:はっはっはっはっは(笑)ほんとに(笑)ほんとに人が変わったようにすんげー元気になってさぁ(笑)

髙:うん。すげー元気になったなぁ。面白いもんなぁ

有:面白いねぇ。何よりなんかねマネージャーさんとか誰ともなんかこう

髙:あっ

有:友達みたいに接するよね

髙:たしかにそうだねぇ

有:あは(笑)

髙:たしかにそうだねぇ

有:なんだろ、お調子者とはまた違う感じ、怖いもの知らずだね

髙:うん。テキトーな会話だから(笑)

有:そう、そこがいいとこですよね

髙:うん。面白いし

有:うん

髙:頭もいいしね。すごい

有:そうそうそう。あの(笑)意外となんかその~ね、コメントとかさぁ

髙:うん

有:あの一人一人インタビューするときとかさぁ伊野ちゃんのコメントとか聞いてるとねすげーしっかりしたこと言ってて

髙:言ってる

有:ね!安心ですよ

髙:へっへ(笑)

有:はっは(笑)見直したよあんときは

髙:24になんのかぁ。そっかそっか

有:ね!なんかお祝いできたらいいけどねぇ

髙:まあ

有:全然ね

髙:食事とかだよ

有:そう

髙:BEST会でもいいし

有:そうそう。普段はねあの~今まで結構、頻繁にHey! Say! BESTでね集まって

髙:そうだね

有:誕生日祝ったりしてたけど全然してないからね最近

髙:3人とかでも最近有岡くんと俺と

有:あっ行った行った行った行った

髙:伊野尾くんとご飯行って、昔のね

有:うん

髙:Jr時代仲良かった

有:友達呼んでね

髙:友達呼んでとか

有:うん。あったね

髙:食事したりね

有:懐かしいメンツで集まったりしたね

髙:うん

有:またね、でも意外と伊野ちゃん結構あのフットワーク軽いから意外と来てくれる方だよ

髙:意外と来てくれてる(笑)

有:そう(笑)伊野ちゃんね

髙:うん(笑)

有:意外と来てくれるんですよ

髙:いつももう適当だから(笑)

有:うん(笑)

髙:「俺は朝までいるぞぉ~!」って(笑)

有:はっはっは(笑)

髙:どうせいないくせに(笑)

有:「今日は朝まで大フィーバーだな!」って言って(笑)

髙:はっは(笑)   パチッ(手叩く音)

有:でもキッチリ終電で帰ったりすんだよね(笑)

髙:はっはっは(笑)

有:はっはっは(笑)言うだけ言って(笑)

髙:いやぁほんと面白い男ですよ

有:またね近々行きましょうよご飯ね

髙:行こう行こう!楽しみにしてよっ

 

 

 

・【2014年6月21日】初心者JUMP

~ダンスレッスンの話~

有:まあそうね。まあ僕たちのダンスレッスンの話もね普段なかなかすることないけど

髙:そうだね

有:ちょっとここらへんでしてみようか。今まで一番ビックリしたダンスレッスンは、その外国人のねダンサーの方がついてくれてダンスレッスンしてくれたんだけどさぁ

髙:そうだね

有:ま、これほんとメンバー1人ずつ

髙:うん

有:「私の言う課題に沿って振り付けて踊りなさい」みたいな

髙:あ~、俺ねぇいないわ

有:あっいない、かったか!

髙:俺いない人だわ

有:いやぁあの回はすごかったよ!

髙:ちょうどたぶんなんか、撮影かなんか入ってて

有:うん

髙:行けなくてみんなに聞いて「よかったぁ」と思って(笑)

有:いや、すーごいもうね恥ずかしくて仕方なかったけど頑張ってやったよね。俺のねテーマちなみに「犬」

髙:あっはっはっは(笑)      パチッ(手叩く音)

有:犬になりきって(笑)

髙:犬になりきって(笑)

有:犬っぽいダンスをするっていう

髙:へぇ~

有:ま、犬ならまだいいよ(笑)

髙:まだね、そうだね

有:まだいいよ(笑)伊野ちゃんなんだと思う?

髙:えっ?

有:当ててみ?

髙:えー動物?

有:動物ですね

髙:魚

有:あっ近いかも

髙:近い?

有:近い近い近い……(笑)

髙:えっへ(笑)

有:近い

髙:貝、貝

有:あ~ちょっと離れたね

髙:あっ嘘。え?

有:分かんない?

髙:タコ

有:あ~もうほぼ正解。伊野ちゃん「イカ」

髙:はっはっは(笑)      パチッ(手叩く音)

有:伊野ちゃん「イカ」ですよ(笑)

髙:むず!(笑)

有:難しいよ!(笑)

髙:クネクネしてればいいんじゃないの?(笑)

有:いやほんとクネクネしてたよ伊野ちゃん(笑)

髙:あっマジで!

有:うん

髙:うわっそれ超見てぇんだけど!(笑)

有:すごい体全体で「イカ」を表してたよ(笑)頑張って

髙:へぇ~

 

 

 

・【2014年6月28日】ふつおた

~ハワイの思い出話~

髙:うん。あっ俺全部一緒じゃない?有岡くんとハワイ

有:そうだね!

髙:全部一緒だよね!

有:うん!

髙:Jr.の頃から

有:そうだね。あっそうだ!初めてのハワイも一緒だった

髙:うん。一緒

有:そうだよなぁ~覚えてる俺。行きの空港すっげー浮かれててさすっげー楽しみで

髙:うん(笑)

有:当時さぁ(笑)ハワイに行く前々日ぐらいに買ったネックレスがあるんだけど

髙:うん

有:それがなんか、なんかちっちゃい人形みたいなのがさ剣を持ってるさぁ

髙:ああ

有:モチーフのネックレスをしててさ

髙:そうだね

有:それをさぁ着けてて、で薮くんがそのネックレスを俺の胸にチョンって刺したんだよね。そしたら俺もうそこでもう泣いてて

髙:意外と力強くやっちゃったんだよね

有:そう。それでもうね俺、空港で一気にテンション下がって

髙:大泣き(笑)

有:そうそう(笑)あったね~(笑)

髙:不貞腐れ(笑)

有:ふはは(笑)なんだ俺ハワイ行く間に何回泣いてんだよ俺!(笑)

髙:はっはっは(笑)確かに(笑)そのときだもんね映画も(笑)

有:たぶんそう(笑)

髙:そうだ!(笑)

有:そうだ。あったね~そんなことも。メンバーがたしか、あっそう薮くんと光くんもいたね

髙:うん

有:伊野ちゃんもいたっけ?

髙:いた

有:伊野ちゃんもいた?

髙:うん

 

      (略)

 

有:何だっけ、世界一綺麗って呼ばれてる海みたいな。覚えてる?

髙:ノースショアだっけ?

有:だっけ?なんかすんげー綺麗だったよね

髙:綺麗だったねぇ

有:あれ行ったよね

髙:行った、行った行った行った行った

有:あと何した?サーフィンした?

髙:サーフィンは…してないかなぁ

有:覚えてない。あのすんげー沖まで行っちゃってさぁ

髙:ああ~

有:あっそれいた?髙木

髙:いたよ

有:つか俺、ちがっ俺がいないんだよ!その俺さぁほんとそれ

髙:あっそうだ

有:ボード借りたんだけど、光くんに

髙:取られて(笑)

有:そう(笑)取られて、ボード取られて(笑)

髙:「おい!貸せよ~」って(笑)

有:「おい!有岡貸せよ~」つってボード取られて、もうジャイアンだよね

髙:あっは(笑)

有:今思えば(笑)取られて俺は仕方なく

髙:「あっ分かった」つって(笑)

有:みんながこうボードにさこうお腹で乗ってさ手で漕いでさ一生懸命沖に行くのを俺は必死になって浮き輪で

髙:あっは(笑)

有:一生懸命着いていこうと思ったんだけどやっぱ限度があって途中でもう俺は諦めてあの~

髙:戻ってた浜に

有:戻って

髙:そうだ。で、俺と薮くんと光くんと~

有:伊野ちゃんもいたでしょ

髙:伊野尾くんもいたかなぁ

有:そっからのエピソードよく知らない

髙:ずっと流されて

有:うん

髙:ほんとね浜が見えないぐらいまで行ったの

有:なんか行っちゃいけないかもしれないとこまで行ったんでしょ?

髙:うん。だから船とか走ってんの

有:すごいね

髙:だからこれヤバイぞってなって

有:うん

髙:で、俺と薮くんはもうあの~浮き輪とかを離したの

有:うん

髙:泳いで帰ろうってそのまま

有:え!?マジで!?

髙:うん。でも30分泳ぎ続けて着いたから

有:う~わ、どんだけ行ってたの

髙:だからもう怖いから

有:うん

髙:だからさ誰かが冗談で「サメ!サメ!」って言うの(笑)

有:違う、あれでしょ(笑)サイレンみたいなのが鳴ったんでしょ(笑)

髙:そうそう、サイレンが鳴って誰かが「うおぉおお!サメだぁあぁあ!」って言って

有:サメ注意報みたいな?(笑)

髙:そう(笑)

有:ふっふっふ(笑)

髙:違うんだけどね(笑)

有:うん(笑)

髙:違うんだけど叫びだしてそれで怖くなって

有:くっくっく(笑)

髙:もう自分が助かればいい精神で(笑)

有:はっはっはっは(笑)

髙:必死で戻ったんだよ!

有:はっはっはっは(笑)

 

 

 

・【2014年7月19日】おすすめの1曲

moumoonSunshine Girlの話~

有:これ一時期ねこのSunshine Girl

髙:うん

有:JUMPの中でも大流行してね

髙:そう、だって俺が知ったのは有岡くんだもん

有:あっそうか

髙:うん。有岡くんに教えてもらって

有:なんかねぇ何かで耳に、たぶんテレビかな?歌番組で観たのかな?

髙:うん

有:それですごくハマって、あの〜、ね?PV撮影のときとかさ休み時間に流したりしてたんだよね!

髙:そう、現場とかどこ行ってもこれがずっと流れてた!(笑)

有:そう(笑)

髙:みんなハマってたから(笑)

有:伊野ちゃんもずっと口ずさんでたよねこれね(笑)

髙:うん、ずっと口ずさんで(笑)みんな好きだよねJUMPは(笑)

有:みんな好き。

 

 

 

・【2014年8月9日】ふつおた

~伊野尾ちゃんの癖の話~

有:まあ俺の癖の話になったけどなんか他のメンバーの癖知ってる?

髙:えー!?

有:口癖とか

髙:口癖?

有:俺ね伊野ちゃんの口癖最近見っけたんだよね

髙:なに?

有:なんか例えばさ「伊野ちゃん、そういえばこの前言ってた○○のとこ行ったの?」とかって言ったら最初絶対「ふぁ?」って言う

髙:ああ、うんうん(笑)

有:「ふぁ?うん、行ったよ」みたいな

髙:言うわ~!

有:「ふぁ?」「ふぁ?行ったよ行ったよ。うん。行った行った行った」みたいな。「ふぁ?」って絶対言う(笑)あははは(笑)

髙:「ふぁ?」って言うわ。だからさ(笑)たまにさ大人のスタッフさんとかにさ(笑)

有:そうそう(笑)

髙:なんとかって言われて「ふぁ?」って(笑)

有:そうそう(笑)目上の人でしょ?(笑)

髙:で、みんなにツッコまれてるでしょ?(笑)

有:「やめろやめろ!」つって(笑)

髙:「やめろ!」つって(笑)

有:先輩とかにさ何かさ

髙:うん

有:「お前、伊野尾何食ってんだ!」とか言われたら「ふぁ?」

髙:うん

有:「これなんとかっす」みたいな。あれヒヤヒヤするんだよねちょっとね

髙:ほんとヒヤヒヤする

有:伊野ちゃんの良いところでもあるんだけどほんとヒヤヒヤするよね

髙:うん

有:「ふぁ?」って

 

 

 

・【2014年8月9日】妄想Say!

~有岡・伊野尾・薮・知念で行った遊園地の話~

有:でも、あの〜1回伊野ちゃんと薮くんと知念と行ったのよ遊園地に

髙:へ〜

有:で、すっげ〜怖ぇーっていう有名なさぁ

髙:うん

有:超長いほんとギネス記録持ってるぐらいの、あの、あんじゃんでっかいお化け屋敷

髙:あ~

有:に行ったんだけど伊野ちゃんのせいで全然怖くねぇっていう

髙:うそぉ

有:すんげー怖ぇナースがすんげー怖ぇ動きしながらさ

髙:うん

有:迫ってくんだけど伊野ちゃんそれ見てさあ「おぉー!おぉー!色っぺぇ色っぺぇ!!」つって

髙:あっはっはっはっは(笑)     パチッパチッパチッ(手を叩く音)

有:全然怖くないもう台無しだよ

髙:はっは(笑)

有:「このナースすげー色っぺぇ!」つって

髙:マジ!?(笑)

有:全然怖くなかったそのせいで

髙:一緒に入りたいわ(笑)

 

 

 

・【2014年8月16日】Hey! Say! TEST

~3種類のジュースの心理テスト~

有:ラジオネームあぎょきんぐさんからです

髙:あぎょきんぐ

有:さあ、ここに3種のジュースがあります。それぞれ一緒に飲みたい人を、同性を当てはめてください

髙:ん?うん

有:ん?1番リンゴジュース、2番オレンジジュース、3番アセロラジュース。JUMPのメンバーをじゃあ当てはめてみようか。これ

髙:えー!?一緒に飲みたい人?(笑)

有:え~難しいね

髙:難しいな~

有:俺アセロラジュースは伊野ちゃんだな

髙:え?なんで?(笑)

有:なんかわかんない。パッとイメージができた。アセロラジュース飲んでる伊野ちゃんが

髙:じゃあ有岡くんからいこうコレ、3種類

有:アセロラジュース伊野ちゃん、じゃあ2番オレンジジュースかぁ…オレンジジュースねぇ

髙:オレンジジュース…あぁでも難しいな~

有:じゃあ俺圭人にしようかな

髙:圭人?

有:うん

髙:じゃああとはリンゴジュース

有:リンゴジュースどうしよ、リンゴジュースか~

髙:リンゴリンゴリンゴ

有:あ~山田かな

 (略)

有:はい、3番アセロラジュースに当てはめた友達はあなたのライバル。髙木は?

髙:薮くん。まぁ同い年だし…

有:最年長同士でね、年も

髙:同じ同じ

有:俺が?有岡は伊野ちゃん。伊野ちゃん。あれ?俺ライバルだと思ってたかな?

髙:はははは(笑)

有:ひょっとしてどっかで

髙:まぁちっちゃい頃からね

有:まぁまぁ

髙:ジュニアの頃から一緒にやってきてるからね(笑)

有:ひょっとしてもしかしたら俺ライバル視してたかもしれない。どこかで

 

 

 

・【2014年8月30日】ふつおた

~メンバーの呼び名について~

有:あと俺伊野ちゃんのことよく最近仕事以外ってか楽屋とかで「ちゃん」って呼んでる

髙:何なの「ちゃん」って?(笑)

有:分かんない(笑)もう伊野ちゃんからもう「ちゃん」になっちゃって

髙:「ちゃん!ちゃん!」って誰だよ!と思って

有:あの、出川さんが内村さんのこと「チェン」って呼ぶじゃん(笑)

髙:あははは(笑)

有:そういう感覚

髙:そのノリで(笑)

有:「ちゃん!ちゃん!」

髙:あは(笑)

有:ちゃんと「ん?」って振り返ってくれるから「ふぁ?」って

髙:あはは(笑)

有:「ふぁ?」